ブログ

画像: チャオ 4

チャオ 4

2011年12月24日

 チャオ(写真)に学習して欲しいことは、難しい道路法規とまでは言いませんが、交通事故にあわないように、簡単な注意力を学んで欲しいです。
 ネコとタヌキの悲しい事故が、路上で多く見られます。
 いかにしたなら、自分の身を守れるか。 最も大切なことです。

 昨日、天皇陛下78歳の誕生日を迎えられ、文書でご感想を発表して下さいました。
 生きていくうえで大切なことは、学びと教育、強い連帯感を持ち、互いに助け合って困難を乗り越えられるように、被災者に寄り添われようとされておりますことを、お示しいただいております。
 チャオに解かれと言っても無理でしょうが、生きていくと言うことは、こういうことなのですね!
 天皇陛下は、人としての行き方を示してくださっていると思います。人として、日本人として産まれましたこと、幸せに思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット