ブログ

画像: チャオ 2

チャオ 2

2011年12月19日

 今のチャオは、2世です。(写真)
 母親のチャオは、もう少し鼻筋が通って、器量が良かったかな!
 良く似ているのが、親子して、ネズミ捕りの名人ということです。
 何故そのことが分かるかと言うことですが、それは、ネズミを取るとすぐに食べないで、持ってきて見せてくれるのです。
 ネコもほめられるのが嬉しいのでしょうね。次から次にと、見せてくれます。
 困ったことは、チャオが、ネズミを生きたままくわえてきて、家の中で、逃げられてしまいます。 逃げられたネズミを、最後まで追いかけて捕まえるのでなく、また外に、捕まえに出かけていくのです。
 そうなると今度は、この私が、ネズミ捕りに格闘しなければなりません。
 そんなわけで、2世チャオは、母屋から締め出されました。 (>_<)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット