ブログ

画像: my cup 47.

my cup 47.

2015年02月23日

   日下部正和先生作  高さ 9cm (自然釉焼き締め)
     鉄製の作品ではないかと思うほどの風合いです。

   感謝 15、  親孝行
 19日から22日まで、北は北海道、南は愛知県までの56人で、東日本生涯学習センターでの講座を受講してきました。楽しく有意義な三泊四日となりました。
 今まで多くのセミナーを受けているのですが、ほとんど学んだことを忘れてしまいます。一つの研修で、何か一つの言葉を残そうと思います。今回は、講義の中に出てきました
  『親孝行は、わが身の終わるまで。』
という言葉です。
 親が亡くなりますと、もっと親孝行をしておけばよかったと思うのですが、自分が死ぬまで親孝行はできるということを教えていただきました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット