ブログ

画像: my cup 35.

my cup 35.

2015年02月06日

   ビールが楽しいカップ 10.
     日下部正和先生作  高さ 6.7cm (アメリカの土・アメリカの地で制作)
 友人が集まり、ビールを飲むコップが足りなくなり、この茶碗でビールを飲みました。ビールを注ぎますと、今までに見たことの無い細やかな泡が盛り上がり、なかなか消えません。ビールも最高に美味しくいただきました。

   感謝 3.
 人生の中では、いろいろなことが多く出てまいります。自分にとって大変不利なことの出来事に対しては、なかなか感謝することは難しいものです。
 自分に非がないとなると、余計に不平・不満に走ってしまいがちです。そのようなところでも、自己に反省するという考え方を学びました。
 真に反省できると、不合理のことのようであっても、感謝に変わるというのです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット