ブログ

画像: 見えないものを見る 242. 「親の恩 2.」

見えないものを見る 242. 「親の恩 2.」

2014年03月04日

 今日は、私の母の命日です。
 母は、1925年(大正14年)7月10日生まれ、2007年(平成19年3月4日に、81歳で亡くなりました。
 親や祖先の恩を考える時、親には、心配ばかりかけてしまったと、心苦しくなります。何回も大変な心配をかけてきたと反省をしています。
 私の20代後半からは、親に安心と満足をしていただきたいと努力してきたのですが、なかなか思うようにならず、その後も心配をかけてしまいました。
 両親が亡くなってからも、親に安心と満足をしていただけるように努力しています。自分の生命を大切にして、信頼される人となり、周りの人の幸せのために役に立つように努力します。
 これから、お墓参りです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット