ブログ

画像: 見えないものを見る 225. 「師を持つ 4.」

見えないものを見る 225. 「師を持つ 4.」

2014年02月10日

     心を作ることが先ですよ
 「橋本印房」を開業する前のことですが、1年に1,2度会う先輩に、『橋本さん、心を作ることが先ですよ!』と、耳元でささやかれました。 開業しましてからも、『橋本さん、心を作ることが先ですよ!』と、同じ言葉でささやかれたものですから、大変。
 私は、どんなに心が出来ていないのでしょうか? 分かりません。
 開業して間もない時期、思い切って一週間休業して、公益財団法人モラロジー研究所での講座を受講しました。 これが良かったです。休業することは大変なことですが、言っていただいた先輩に感謝しています。

 写真 駐車場に積み上げられた雪です。大きな「かまくら」が出来ますね。遊びに来てください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット