ブログ

画像: 小さなギャラリー 顔 2

小さなギャラリー 顔 2

2010年03月13日

 写真は、昨日の作品の向きを変えたものです。
  「顔は、心の遊び場所!」
 心を考えるときの大切なポイントは、自分中心か、それとも、相手中心かということですね。 
 ご縁ある身近な人が、安心して傍に居ることが出来ましたなら、幸せなことです。
 相手の気持ちを考えられない、自分中心の人がいますが、なんとも悲しくなります。
 自分自身がどういう心であったか、魔法の鏡ならぬ、魔法の言葉(?)があります。
  それは、「後味」 です。
 「後味」 が悪かった時は、こちらの相手を思う気持ちが、足りなかった時ですね。 
 たとえ、どんな時でも、相手様の幸せを考え、「後味」 の悪くならないように努力をしたいものです。 (^_^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット