ブログ

画像: 沖縄 17.

沖縄 17.

2015年03月31日

    お別れ
 首里城をゆっくり見学して、もう一か所の見学を考えたのですが、せわしい思いをしたくないので、ゆいレール(沖縄都市モノレール)に乗り、那覇空港に向かいました。
 空港に着きますと、10人近くの沖縄の皆さんが、見送りに来ていました。
 空港で昼ご飯をと考えていましたところ、『昼ご飯まだでしょう。食べましょう。』 と言ってレスロランに案内してくださり、あれよあれよといううちに、ごちそうになってしまいました。
 沖縄の皆さんには、大変な 「おもてなし」 をいただきました。 素晴らしい出会いをいただきました。 真似できるものではないのですが、お手伝いはできると思いますので、これからもお世話になりますと言ってお別れしました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット