ブログ

画像: 沖縄 4.

沖縄 4.

2015年03月16日

   ホテルムーンビーチ
 今年は曇り空で、夕日が 「じゅわっ」 と沈むところが見られませんでした。
 ホテルの中では、沖縄の皆さんが、本土から参加した52名の皆さんの歓迎会を開いてくださいました。23名は、初めての参加です。 私と妻は、3回目の参加ですので、知っている人が多く、1年ぶりの再会を喜び、楽しい時間となりました。
 歓迎会の中で、明日尋ねる「アグー村」の社長さんから、沖縄古来から伝わるアグー豚の講義がありました。明日は、そのアグー豚の丸焼きが食べられるということで、皆さんブーブー鼻を鳴らし興奮気味です。
 今年は、いとこご夫妻に同行していただき、また、福島県からは他に8名の参加があり、続けて参加することにより、思いがけない喜びがたくさんある有意義な沖縄となりました。
 
 写真は、沖縄の皆さんです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット