ブログ

画像: 見えないものを見る 399. 「事業の裏側 11.」

見えないものを見る 399. 「事業の裏側 11.」

2014年12月15日

     エッセイの応募状況
 衆議院選挙の結果が出ました。選挙戦を皆様は、どう受け止められるでしょうか。
 エッセイ募集事業の状況集計があります。それを関係機関に公表しました。その受け止められ方に、違いが出てきました。
 このことは、こちら側に、反省を求める思いが少しありましたので、良く受け止められなかったということもありますので、今後は出せない思いでおります。
 世の中には、問題をすりちがえて、相手を責める材料とする人がいます。責められた方は、謝罪して事なき結果になることが多いのですが、自己に反省する受け止め方を大切にしたいものです。そうでなければ、こちら側の成長はないのではないでしょうか。

写真 イルミネーションされたリカちゃんキャッスル 12月31日まで


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット