ブログ

画像: 見えないものを見る 397. 「事業の裏側 9.」

見えないものを見る 397. 「事業の裏側 9.」

2014年12月12日

      発表会 2.
 発表会の中に、40分の講演会を組み込んでいます。今回は、第1回目に引き続き、北海道 苫小牧市にお住いの公益財団法人モラロジー研究所 社会教育講師 細川勝紀先生に、「家庭の幸せ」というテーマで講演していただきました。
 第1回目、第2回目と、開会式、表彰並びにエッセイ発表後に講演会を行っていたのですが、エッセイ発表後に帰られてしまう方が多数いて、非常にもったいない、残念で仕方がないという思いをしておりましたので、今年は、開会式後に講演会を行い、その後に表彰式・発表を組みました。
 異論もあろうかと思いますが、講演内容は、大切なことばかりです。一人も途中で帰られる方はなく、良かったと思っています。 \(^o^)/
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット