ブログ

画像: 見えないものを見る 131. 「病床より 新単語」

見えないものを見る 131. 「病床より 新単語」

2013年10月25日

    新単語
 たっぷり 置いて来ましたと
 骨盤に骨移植
 動かないでください 動かさないでください
 治療は時間ですよと 四週間
 あと二週間と 神縛り (金縛り)
 もったいない 時間をいただく

 思うことが思うようにいかない、やりたいことが出来ない、動きたいけれど動けない・・・ 金縛りにあったのではないかと思うときに、どのように受け止めるかが次の問題ですね。
 不平不満で受け止めるか、感謝で受け止められるかが、大きなポイントになると思いまして、「神縛り」という新単語を作りました。 

 (写真は、記念樹はんこ 印材はケヤキです。)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット