ブログ

画像: 見えないものを見る 124. 「病床より リハビリ」

見えないものを見る 124. 「病床より リハビリ」

2013年10月17日

    リハビリ
  右に左にと 気付かぬ歪み
  少しづづ増える 一二三四・・・
  心地良い疲労感 確かな積み重ね
     大切にしたい
     使って貯まる 心づかいと筋力
     貯めて使う お金と学び

 私は、骨盤に骨移植という大手術になりました。 動くな・動かすなで長期間の入院生活。筋力を落とさないために、術後すぐにリハビリがスタート。筋力は、一ヶ月使わないと、立てなくなるほど衰えてしまうそうです。
 心づかいは、使った心の持ち主になると言われて、ドキッとしたことがあります。その時のことを思い出し、表現してみました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット